今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

点検


Category: ひとりごと   Tags: ---
昨日は王子の忘れ物(と私の忘れ物)の話を書きましたが 夜にもう一つ忘れ物に気がつきました。(@_@;)
それも 王子じゃ無くてワタシ・・・(v_v)
昨日は休みだったので 昼間に車の定期点検を予約してたのに すっぽかしてしまいました(滝汗
営業のボクちゃんも「おかしいな?」と思って電話してきてくれたら良いのに〜〜〜!←人のせいにしちゃイカン!自分が悪い(-_-;)
あ〜あ やっちまったな〜 昨日は修学旅行の事で頭がいっぱいでした ごめんなさい。

さて その修学旅行二日目の行程は
上野国立科学博物館〜上野付近(東京大学など)〜ディズニーランド(20:45分まで)
折角のTDLなのに 天気予報は雨90%(T_T)可愛そうに。
雨具は持たせているけれど「雨に濡れたっていいや〜」と濡れたまま行動していないか心配。(×_×)
あーー子供の修学旅行中って こんなに気をもむもんなんだ(-_-;)

5/21レーダー

今朝のレーダーナウキャスト・・・(T_T)思いっきり降ってるし!
しかし この雨も夕方に確認すると通り過ぎたようで 後半はきっと楽しんでるハズ!
いいな〜TDL・・・一度は行ってみたい(;_;)シクシク


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login