今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メタル茶屋 ありがとうございました♪


Category: 音楽   Tags: ---
和歌山鋼鉄会主催 メタル茶屋 〜満腹必至のフルコース〜 終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様 どうもありがとうございました。
今回私はいつもの物販スタッフとして参加させて頂きました。

パス

出演者とスタッフの顔合わせの時間に会場入りし リハを聞きながら物販コーナー作り。
GATEのPA担当さん変わったんだね(^_^;)う〜ん・・・

今回は和歌山鋼鉄会のレギュラーバンドの出演が無く 意外性の有るラインナップでした。
とは言え トップバッターのActa Di Neroは Barbed WireのVoで Lambs Vainでも歌ってるYoshikiです。
オリジナルのハードロックを聴かせてくれたのですが メンバー皆若いのに80’sのかほりがプンプン(笑
最後にはIron MaidenのTrooperで盛り上がりました\(^O^)/
今後の活躍が楽しみなバンドです。

OS2835さんは LIMITで初めてメタル茶屋に出させて貰った時にご一緒したバンドさんで 自分たちの世界を持った良いバンドなんですよね〜♪
格好いいステージを魅せてくれました。

KASSさんはLIMITで二度ご一緒したことが有る KISSのフルメイク カバーバンドです。
固定のお客さんも多く まさしくKISS!なパフォーマンスで楽しませてくれました。

磯部 友里さんは個人的に一番楽しみにしていました。
以前大阪でフルメンバーでのステージを見て格好良かったんですよね!(#^_^#)
今回は相方のギタリストさんと二人で来和してくれました。
オケをバックに二人が弾きまくる弾きまくる!!
途中音が出なくなるトラブルが有りましたが アン直で乗り切りました。
磯部さんは勿論 相方さんも相当お上手だった〜〜!(@_@;)
磯部さんは涼しい顔で凄い事弾くのに MCになるとシャイで声ちっさ!(^_^;)
いや〜格好良くて可愛い素敵女子でした♪

ラストのThe Wildcatsさんは 以前シェルターで拝見したことの有るR&Rバンド。
その時には気がつかなかったのですが ギターさんが20年ほど前 私が利用してた勤め先のお向かいのGSの店員さんだったんです!
そういえば当時「ギターやってる」って聞いたな〜(^▽^)
お客さんを乗せるのがお上手で GATEの中でツイストが起こってました。
最後には「飛び入りでマッツさん〜」と鋼鉄会代表のマッツさんが参加・・・飛び入りと言いながらちゃっかりフライングVを持ってました(爆

こうして他ジャンルに渡り味わって 満腹になったのでした〜〜v(^◇^)v

よしき



Comments

ありがとうございました!
先日のメタル茶屋♪ありがとうございました!!初参加で何をどうすればヨイのやら・・・?テンヤワンヤ!(笑)
イイ経験させてもらいました~♪(^0^)v

しかもチャッカリと当日控え室で磯部友里さんのサインも斧ベースにGet!満腹で~す♪
 
お疲れ様でした!
メタル茶屋では盛り上げて頂き どうもありがとうごいました!(^▽^)
KASSさん凄い人気でしたね〜♪
GATEは控え室が離れているのでちょっと不便だったでしょう?
外で注目の的だったんだろうな〜(#^_^#)

磯部さん 素敵でしたね!
私は一緒に写真を撮って貰いました〜(^_^)V
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login