今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

浜の宮


Category: 釣り   Tags: ---
一昨日のライヴ疲れと 治りきらない風邪を引き摺っています(×_×)
昨日一日はゴロゴロ過ごして GW最終日の今日も 翌日からの仕事に向けてのんびり過ごしたいところですが 王子の希望で家族&釣りの師匠 おじいちゃんとでキス釣りに行くことになりました。
仕方ないな〜 GWだもんね 一日ぐらい家族サービスしないと(^_^;)

午前5時半に実家に誘いに行き浜の宮へ。

hama.jpg

時間が早いにも係わらず 既に沢山の方が投げてました。
浜は風が強くて寒い、持って行った上着を着込んで 各自自分の仕掛けを作って投げては引き摺り 投げては引き摺り。
空には輪っかをまとった太陽が(・0・)お天気悪くなるのかな?

KC3O1403.jpg

しかしアタリが無い・・・すると引き摺ってた竿が急に重くなった! でもブルブルしないから海藻か?と考えながら巻いてくると何か付いてる。

アメフラシ

Σ(゜Д゜;)!? あ・・・アメフラシ!?
釣り歴ウン十年 初めてアメフラシ釣りました(-_-;)
その後 餌片手に場所を移動して キスがHITするも食いが悪く かかってくるのはフグやハゼ(T^T) まだ水温低いのかな。
結局本日の釣果はたったこれだけ〜(T_T)

釣果

ちなみに 王子が3匹 おじいちゃんと私が1匹 旦那はボウズでした〜(^▽^)

nori_2014051523303280f.jpg

俺がチャンピオンだ〜(^_^)v


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login