今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ありがとうございました 2


Category: 音楽   Tags: ---
いよいよ開演です!
会場には予想以上に沢山のお客様が入って居ます、でも前に微妙な空間が・・・(T_T)
いやいや そんな事では凹みません!私達は私達らしいステージをするだけ。
それで もしお客さんが段々前に寄ってきてくれたら嬉しいんですけどね〜(^_^;)
Vintageのステージは狭い上に 今回キーボードも置いてあったので更に狭く キーボードにぶつかったり Vo君にぶつからないか気になったのを除けば 楽しく演奏する事が出来ました。
そんな狭小ステージの中で VoのYOSHIKIは存在感抜群!格好いいわぁ〜(#^_^#)
184センチのYoshikiの隣に 152センチの私が立つ このアンバランス!疑似遠近感が(爆
なかなか華やかだったと思うのですが いかがでしたでしょうか?(*^o^*)

ラムズ1

<SET LIST>
Fallen angel / Poison
Green tinted sixties mind / Mr.BIG
Lay it down / RATT
Tonight i´m falling / TNT
I remember you / skid row

私達の次に Bijouさん そして神在月さん メインアクトの王様と続き 最後にOAバンドのメンバーをバックに王様とセッション。

1. VAN HALEN~Eruption~You Really Got Me  ←私はここで弾かせて貰いました。(#^_^#)
2. LED ZEPPELIN~Whole Lotta Love
3. FOCUS~Sylvia
4. FOCUS~Hocus Pocus
5. DEEP PURPLE~Burn(燃えろ!)
アンコール
6. DEEP PURPLE~Smoke On The Water(湖上の煙)

いや〜 濃いセッションだった〜
こうして長いステージが終わり Vintageを出たのは深夜0時頃、病み上がりなので帰ろうか迷ったけれど 折角なので打ち上げに参加。
王様はステージを降りてもサービス精神旺盛で 回りに笑いを提供してくれてとっても楽しい方でした。
去年OAさせて貰った時は 王子が熱を出して寝込んでたので 王様のステージも打ち上げも断念して 自分の出番が終わったら家に帰ったけれど 今年は最後までお付き合い出来て良かった〜。

・・・いや 最後までというのはちょっと違うな・・・王様との打ち上げの後 OA組は二次会のカラオケに移動して行ったのでした〜(@_@;)
さすがにそこまでは体力がもたないので私はご遠慮しましたが カラオケに向かう皆を見て王様が「ライヴの後にカラオケって あの人達おかしいんじゃないの!?」と呆れておりました(笑

こうして家に帰ったのが午前2時半頃、お風呂に入って寝たのは3時回ってました・・・こうして私の長い一日が終わったのでした。

10334405_281976958643818_2763297042014230889_n.jpg


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login