今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ


Category: 音楽   Tags: ---
今日は夕方から家庭訪問。
中学三年間 何故かずっと同じ先生(-_-;) 隣のクラスはバラバラだったのに!?
家庭訪問や面談の時に必ず言われる「学校でいつも明るく元気です」から始まって まぁ 大体いつもどおり。
先日のテニスの大会では ルールも解らない一年生に優しく教えながら頑張った姿に 校長先生が感動してくれたらしい。
「どうやったらこんなに優しく育つんだろう?」って言われてこそばゆい(#^_^#)
気になる勉強の方は もっと復習する癖を付けて クラブが終わる夏までに 自分の勉強スタイルを作ること。
早く受験生の自覚を持ってね。

夜はLAMBS VAINのスタジオ。
王子の調子も大分良いみたいなので 参加出来てよかったー(-。-;)
いつも使うスタジオに行くと 隣には5月4日にご一緒するBijouさん 奥にはHellnearさんと 知り合いだらけ(笑
負けないように(?)頑張らなくっちゃp(^-^)q
コーラスを入れられる部分も少し増えたし 良い感じになってきた。
ステージングも考えないと〜YOSHIKI君と一緒にステージに立つの初めてなんで どんな感じだろう?
Vintageのステージは狭いので ジャマにならないように気をつけなくちゃ。

よしき
仕事帰りのスーツ姿も格好いい YOSHIKI君(^_-)-☆


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login