今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

悪化?


Category: ひとりごと   Tags: ---
昨日 随分調子が良さそうだったので 今日は学校へ行けるかと思ってたのに 起きてくるなり「一日目よりしんどいかも!?(×_×)腕もだるいし」と言うではないか!(@_@;)
先生の言ってた言葉がよみがえる・・・もしかしてとうとう!?
再度近所の病院へ連れて行き 症状を説明すると 先生も「それは怪しいですね」と言って 再度検査をしてくれた。

待つこと5分・・・・・反応出ず・・・・・(?_?)エ?

「今の時点で出ないってことは もうインフルエンザの可能性は無いですね。」
(・O・;)ハァ・・・そうですか・・・良かったんだけど なんだか拍子抜け、結局 風邪なのかな?って事で お薬を変更してもらいました。
王子はというと インフルエンザで無くて残念そう(-_-メ)オイオイ
でも しんどいって言うから もう一日休ませたけど 熱も無いしずる休みみたいやな〜 と言うと「ホンマにしんどいんやって!」と訴えてました。(^_^;)
あんまり休んだら勉強に付いて行けないぞ〜(-_-;)

ガリガリ
評判良くなかったのに 一度は食べてみたいと 王子が挑戦してました↑・・・噂通りの・・・(T_T)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login