今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

個人練習


Category: 音楽   Tags: ---
今日は 旦那と気になっていた中華そば屋さん し○彰へ、店主はう○しま出身だそうです。
人気店らしいので オープン直後を狙って行きましたが既に外で一組待ってました(×_×)
順番が来て店に入ると なるほど!店内は狭く席は10席程しか無い。
私達は4人掛けのお座敷に相席しました。
初めてなので 基本の中華を注文し 待ってる間にゆで卵をムキムキ・・・中華を待ちきれず塩で食べてしまいました(^_^;)
運ばれてきた中華は とんこつ醤油系スープ、汁は少なめ。

しま彰

ちょっと重いけど美味しい!後味に口に残るのは随か?もう久しく食べていないが ○為の中華そばを連想した。
生のお持ち帰りも有るようなので また利用させてもらおう。(^_^)b

その後は二人でスタジオへ。
先日つちぐりのスタジオに入ってからも 腰の調子が大丈夫だったので 個人練習というか〜遊んで来ました。
旦那と二人で入るときは 私の秘蔵のスコアブックが大活躍。
超久しぶりに弾く曲が殆どなので 怪しいところや行方不明になって(リズム隊だけだと 主にGソロ Keyソロで訳がわからなくなる)中断した曲も有るけれど 懐かしい曲を沢山合わせました。

RAINBOW
Man on the silver mountain
Mis mistreated
Power
Death alley driver
Street of dreams
I surrender
Lost in hollywood
Long live R&R
Spotlight kid
Maybe next time

MSG
Rock my nights away
Dancer
Assault attack
Capten Nemo

UFO
Doctor doctor

BON JOVI
Living on a prayer
Runaway

THE FRONT
Fire

OZZY OSBOURNE
Desire
I don't wanna change the world

Mr.BIG
Take cover

・・・こんなもんだったかな?(^_^;)RAINBOW率高っっ!!
冗談で振った Maybe next time に気づいて乗って来たのには驚いた。(◎-◎;)ヨクワカッタネ
リズム隊だけで演る曲ちゃうな。(>_<)
誰かこの辺りの曲 遊びでギター弾きに来てくれへんかな?
気まぐれに遊ぶだけなんで わざわざコピーして貰うほどちゃうし 適当でええんやけど〜(^_-)-☆

すたじお

あ〜 楽しかった♪(*^_^*)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login