今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

チャリティー「わ」2014 報告


Category: 音楽   Tags: ---
先日の チャリティーイベントの集計が出ました。
お陰様で沢山の募金が集まり 寄付することが出来ました。
これも皆様のご協力のお陰です、本当にどうもありがとうございました。
以下 中心になって動いて頂きました方からのコピペになります。

>先日募金いただいたお金を、本日、和歌山県共同募金会に義援金として寄付させていただきました。
以下詳細です。

【当日の募金】85,394円
【OLD TIMEから】15,695円
【ragtimeから】10,000円
【フード売上&カンパ】16,450円
----------------------------
【合計】127,539円

東日本大震災から3年経った今でも、これだけの義援金を寄付できたこと、ご協力いただいた、そして応援していただいた皆さんに、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

今後、共同募金会から各被災都道府県、市町村、被災者の方々へお見舞金として渡ります。少しでも役立ってくれることを願うばかりです。

後は、これ以上の自然災害が起きないことを願いつつ、万が一の時のために忘れる事なく備えておきたいですね!<

お客様、出演者の皆様、スタッフの皆様 どうもありがとうございました。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login