今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

インドアテニス


Category: 行事   Tags: ---
今日は王子のテニスの大会が 下津町の拝待体育館で行われました。
普段は野外なのですが 年に一度ぐらい?インドアで公式戦が行われます。
プレイする方は色んな面で普段と違うのでやりにくいらしい。
館内は風邪が当たらなくて良いけれど 観戦していると冷えてきて寒いんですが 今日は幸い暖かくて助かりました。
9時前に会場に入ったのですが 既に王子の一回戦は終わった後(T.T)対戦相手は一年だったのでアッサリ勝ったらしい。

二回戦の相手もラッキーなことに一年生だったので これまた気持ちよい程に決まってストレート勝ち!ヽ(^o^)丿
うぅっ・・・成長したなぁ〜(T^T)
三回戦は強豪と当たり 何度もアドバンテージに持って行くが後一歩及ばず敗退、その相手ペアは二位だったらしいからよく頑張った方だわ。

テニス

王子の出番が終わったのが丁度お昼時だったので 応援に行ってた祖父母達と一緒に近くにあるカフェ コ○ンでランチしました。
ジジババにはどうかな〜?と心配したけれど 素朴な家庭料理的なメニューだったので 好き嫌いの多い父も完食したので良かった。

こりん

帰り道 冷水浦でまさかの渋滞!これが殆ど動かなくて停まってる間に後ろからサイレンを鳴らした救急車、パトカー、消防車が抜かして行った。
事故かぁ・・・冷水浦の海岸線沿いの国道42号線は迂回路が無いのでこうなってしまってはどうしようも有りません(×_×)
反対車線も通行止めしてるようで たまに走ってくる対向車はUターン組だけ、その空き分だけ前に進む感じで水分長いこと足止めさせられました。
ようやく片側通行で進み出すと 案の定先のカーブで事故があったらしく 路肩にバイクが停めてあり 道にはタイヤが転がり お巡りさんが道に巻いた粉粉?を掃除中でした。
バイクの事故だったのかな?炎上したのか?血の跡を消した?ガソリン漏れの跡?と車中で話していると 信号待ちで隣の車線にレッカー車が二台、もしかしてコレだったのかな?怖いなぁ。

KC3O1300.jpg

事故の渋滞のせいで 20分〜30分で帰れるところ 一時間余り掛かってしまいくたびれました。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login