今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

三者面談


Category: 行事   Tags: ---
今日は16時半から三者面談、丁度旦那が休みなので行ってもらおうかと話していると 王子が「お父さんが来ている人なんて居ない」と嫌がるので 尚更旦那に行ってもらいたくなった。
それにここのところ 私の仕事が忙しく残業続きなので マジで間に合うかどうか微妙。
案の定仕事は忙しく 予定通り(笑)旦那に学校に行ってもらった。

担任は たまたま中1の時と同じ先生なので 王子の事をよく知っていてくれている。
「クラスのムードメーカー的存在で クラスの雰囲気を良くしてくれてる」反面 ふざけだすと止まらなくてけじめが無い、と注意された。
成績が下がってるのも気になるところ、志望校を目指すにはもっと頑張らないといけない。
先生の話す事もだんだん厳しくなってくる。
本人の自覚が足りないのが気になっていたので 先生に注意された事で もう少し真剣に勉強の事を考えてくれると良いんだけど さて どうでしょうねー(苦笑)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login