今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 


Category: 釣り   Tags: ---
今月は忙しいし寒いから嫌だ!と言っていたのだが 「期末テストも終わったし 今年最後の釣りに行きたい!」
今日はクラブは朝練なので8時半に終わるから行こう〜と懇願され 夜は飲み会なので早くあがるならという条件で 何時もの塩津港に行って来ました。
さすがに寒くなって来たので 人影もまばらです、何時もの場所が広々〜と空いてました。
港に着いた頃は丁度満潮の時だったのでアカンかな?と心配したのですが 王子は一投目からベラをGET!(いらんけど)2投目でなかなか良い型のメバルをダブルで釣り上げた!

めばる小

ええやん〜 今日はアタリが有って楽しい感じ♪
私も急いで自分の仕掛けを作らないと 王子に差を広げられるわ〜(汗
午前中は結構釣れたんだけど 午後から食いが止まり 上がるのは外道やミニサイズばかり、釣れないと寒くなってくる(苦笑
今夜のことも有るし 15時に終わりな〜と言い聞かせていたが 結局15時半頃まで粘られて 片付けしてたら港を出たのは16時頃でした(滝汗

今日は夜に出かけることが解っていたので 料理をすることが出来ない(というかしたくない)から 事前に職場のお友達に「釣れたら貰って」と頼んでいました。
まずまず釣れたしお届けに寄って お友達が好きだという鯵を引き取って貰い 王子が自分で食べたいと言うヘダイとメバルは王子と一緒に実家に預けました。
王子に「おばあちゃんに料理して〜〜〜」とお願いするんやで!と言っておいたので これで帰りには切り身になってるはず!?(笑

釣果

本日の釣果!もう寒いからアカンかな〜と思ったけれど 意外と釣れて楽しめました。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login