今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

忘年会


Category: 行事   Tags: ---
今日は職場のパート&嘱託だけの忘年会です。
会場は職場近くのいつもの中華料理屋さん、お座敷におばちゃん13人が集まり ま〜 賑やかなこと!
テーブル二つに分かれたのですが 私の方のテーブルは子供の話とか〜 仕事の話とか〜 至って普通の話をしているのに対し 隣のテーブルでは下ネタ爆裂(笑)
私がお手洗いに席を立って戻ってくると 一人隣のテーブルから逃げて来てた(?)ので 代わりに行って見ると かなり赤裸々な話をしておりました(汗)いや〜面白かったな〜

頂いたお料理は

鶏の唐揚げ
小エビ天
酢豚
餃子
あんかけ焼きそば
クラゲの酢の物
小籠包
春巻
牛肉のオイスター炒め
フカヒレスープ
芙蓉蟹
チャーハン
エビマヨネーズ
杏仁豆腐

大勢だとたくさんの種類のお料理を少しずつ食べれるので良いんですよね。
自分達で企画したので会費制でしたが 今回各部署の上司にそれとな〜くお願いして軍資金確保!
次長2人 課長代理3人が寄付してくれたお陰で自己負担千円で頂いちゃいました。ww
上司の皆々様 どうもありがとうございました!

杏仁豆腐

写真は撮り忘れたので 〆の杏仁豆腐、私のはバナナ抜き(笑)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login