今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

意識障害


Category: ひとりごと   Tags: ---
昨夜はMAKOTO君が絶好調(?)で 旦那が一番最初に脱落し 3人がお開きになったのは午前1時半の事(^_^;)
タクシーを呼んで居なかったら まだまだ続いたかも〜(汗)
なのでお風呂入って寝たのは2時回ってた(×_×)でも〜 今朝は王子のクラブが有るから いつも通り起きないといけない(T_T)
朝ご飯食べて〜お腹が大きくなると また眠くなってきて 二度寝してしまった。

そこに一本の電話が・・・
それは実家の妹からで 母の様子がおかしいと言う。
妹が起きたとき しんどいのか横になっていて 起きた後二度嘔吐したのに それを全く覚えていない(@_@;)
他にも記憶が混濁しているのか 今日は何日?どうして仕事に行かないの?と言ったり 同じ事を何度も言ったり、本人は「大丈夫」とか言ってるけど 明らかに異常だ、脳内出血などだと怖い。
父はというと 母がこんなことになってるとはつゆ知らず 魚釣りに行って帰ってきていない。
だから携帯持ってって言ってるのに!(-_-メ)

病院に連れて行かないといけないが今日は日曜日なので 救急医療情報センターに電話して 脳外科の有るろうさい病院を予約して貰って 出かける準備をしている間に 旦那に迎えに行って貰った。
丁度父が帰って来たので 一緒に病院へ。
3年ほど前にも 頭痛の後意識障害を起こし 脳髄液減少症と診断された事が有るので またそういったものか?
MRIを撮って 点滴と診察をして貰ったところ 特に異常は無いので 何らかの原因で脳内の血流が悪くなったのでは?とのこと。
その何らかが解らないので気持ち悪いが 大事には至らなくて良かった。(T_T)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login