今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

歓迎会


Category: 音楽   Tags: ---
ここの所 旦那の腰の調子が悪いので 今週末3本のスタジオが入っていたがすべてキャンセルした旦那。
その中にはもちろん LIMITとつちぐりも・・・つちぐりのメンバー揃って入るの2ヶ月ぶりだったのに〜〜(T_T)
Makoto君が加入してから 毎月スタジオに入っているが 都合が合うのはせいぜい一日で それも楽団だけで有ったりして 思うように進捗しない。

今日はスタジオには入れないけれど 折角メンバーの都合が合っているので 遅ればせながら我が家でMakoto君の歓迎会を開く事にしました。(^○^)
みんな陽気なお酒なので ビデオを見ながら 話が弾みました。
よく笑ったわー、めっちゃ楽しかった!
Makoto君は飲むペースが速く 酔ってきたのか 後半は同じ話を何度も何度も・・・何度も(◎-◎;)
それだけ何度も話すって事は 最近気がかりな事なんだろうね。
帰りには千鳥足になってたけど ちゃんと帰れたのか心配(汗)

今日は初めてこうやって4人で一緒に飲んで メンバー同士 少し近づけたかな?
これからもどうぞよろしく!(^_-)-☆

歓迎会

<本日のメニュー>
ささみとモヤシの粒マスタード和え
麻婆豆腐
手羽先の唐揚げ
鶏唐揚げのピリ辛甘酢
青椒牛肉絲
自家製チャーシュー
カプレーゼ

中華を中心に 和・伊折衷でした〜(笑)
お開きの後 ビールとチューハイの空き缶を数えたら16本、そして日本酒4合瓶 ワイン(2/3)が空になってました。(ちなみに私が飲んだのはビール1本だけ、後は・・・)
結構飲んだなー 次からはもっと用意しとかなきゃ。f(^ー^;




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login