今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

残念


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日はお休み〜(^-^)
友達と温泉〜カラオケの約束をしていたので楽しみにしていたのだが 朝から王子が下痢に微熱(×_×)
お腹の方が落ち着いたら学校に行かすか?でも熱が上がってきたら悪い、本人もしんどそうなので 感染性胃腸炎かも?と思い休ませた。
おのずと私の予定なんてキャンセル。(T_T)

王子は何度かトイレに籠もった後 病院が始まる時間までもう一度寝て 起きてくると「お腹すいた」と朝ご飯をガッツリ。(@_@;)
食べると胃腸が動き出すので お腹が痛いとは言うものの熱も横ばいなので 病院には行かず様子を見た。
とりあえず寝て体を休ませたら 昼に起きたときには意外と元気で 昼ご飯も普通に食べた。
日頃の夜更かしとか 夏の疲れで体が弱ってただけ?(-_-メ)
こんなだったら学校に行けたのでは!?と 内心「やられた!」と思ったのでした。(^_^;)

連絡

夕方近所の同級生が 連絡プリントを届けてくれました、その名も「友情連絡カード」(笑)
書いてくれたのはクラスの女子で「to のりくん from ことね」だって〜〜〜(*^_^*)
○○君 △△さん と 名字じゃ無いんだね〜(^_^;)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login