今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

体育祭


Category: 行事   Tags: ---
台風で延期になった体育祭が今日開催されるので 急でしたがお休み貰って行ってきました。
旦那は腰痛でダウンだったのでお留守番。(×_×)
中学校の体育祭なんて 親は行かないのでは?と思われるかもしれませんが 意外と見に行ってるんですよ〜。
基本的に日曜日に開催すること事態 父兄の観覧前提でしょう、父兄競技の長縄跳びまで有るし!!(爆)
本部横にテントと椅子を設置して一般席に解放してくれてるので 一番前に座ってビデオを撮りながら観ました。

P1030395.jpg

王子は赤チーム、個人競技は棒引きとじゃんけんゲームに出場しました。
なんせ走るのがからっきしダメですから〜(T_T)

体育祭

最近のフォークダンスはスカートを履かないのか〜!?
コロベチカはスカートを広げながらクルクル回るのがイイのに〜(-。-;)
全員競技も多く チーム力を合わせて頑張っていましたが結果は敗退、残念だったね。

お天気に恵まれ 午前中は爽やかでしたが 昼からかなり暑くなり 閉会式の時には二人倒れてしまいました。
毎日の練習やクラブ活動で疲れおたまっていたところにこの暑さ、ようやく閉会で緊張の糸が切れたのかな?
大事は無さそうで良かったけれど 先生方ももう少し挨拶をサックリ終わらせてくれたらいいのにね。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login