今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

警報


Category: ひとりごと   Tags: ---
7月のライヴが終わってから そろそろ髪を切りたいなーと思ってたのに 中学の後輩で美容師のお友達が 突然逝ってしまったので 切るタイミングを逃したまま 今度からどこへ行こうか悩んでいた。
初めての美容院って緊張するんですよね、別に話題のお店とかで無くてイイし、近い方が便利だ。
そこで思いついたのが 職場の近くで高校の同級生がやってるお店、それなら行きやすいぞ!と予約の電話を入れてみると 今日はいっぱいなので一番早くて金曜日とのこと。
仕方がないので今日は予約だけ入れて さて今日のお休みはどう過ごそう?
旦那が夜勤で寝るので 出かけた方が静かに眠れるだろう、一人カラオケに挑戦しようかな?
などと考えていたら ウ〜〜〜〜!!っとサイレンが鳴り響いた(@_@;) ゲッ!!警報発令だ!ということは王子が帰ってくる(×_×)
昼前に王子が帰宅し その後天気が荒れて来たので 結局二人で引きこもり。
家から一歩も出ない休日となりました。(-_-;)ガッカリ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login