今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

バス釣りデビュー


Category: 釣り   Tags: ---
昨夜の事、明日はクラブが休みなので釣りに行きたいと王子が言う。
この悪天候なので もしも雨が降っていなくても 台風の影響で(もう低気圧に変わったけど)海が荒れてるだろうから無理!と言っても「朝 様子を見に行ってダメなら諦める」となかなか退かない。
朝偵察に行くって 無駄に午前4時に起きるとか嫌だ(-_-#)
どうせ行くなら 確実に釣りを決行できそうな日にしようよー と私も止める方向で説得していた。

その時!メールの着信を知らせる Same Ol' Situation / Motley Crueが流れた。
見ると お友達のたけちゃんから「明日良かったらバス釣り行きませんか?」とのメッセージ\(◎o◎)/!
「行くっ!!!」王子即答。
助かったぁ〜〜\(^O^)/いや〜 抜群のタイミングでした、池なら波の心配ないからね。
でもって 本日午前中に待ち合わせをして 海南の大明神池に連れて貰いました。

PAP_0006.jpg

王子は初めてのバス釣りです、池の水が減っていたので 降りていって投げました。
私自身 バス釣りは20数年ぶり(◎-◎;) 私が持参した道具を見たたけちゃんに「懐かしい〜〜〜!」と言われてしまいましたf(^ー^;
王子は海釣りで投げてるので あっという間にキャスティングも慣れて 結構飛ばしてました。
最初私の竿でクランクベイトを使っていたのですが 途中でたけちゃんにワームを使わせて貰ってHIT!
感激の初バスCATCHです。(*^_^*)

nori_2013090123210721c.jpg

私も釣ったもんね〜 (*^^)v

mother.jpg

もう上がらなければいけない時間になり たけちゃんが「最後にもう一匹釣らせてあげよう」と目星を付けていたポイントに投げてくれると 本当に釣れて驚いたー\(◎o◎)/!ミラクル
途中雷が鳴り始め 雨にも遭ったけれど とっても楽しかったです。
たけちゃん ありがとう〜〜〜!!m(__)m


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login