今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

PIZZA


Category: お店   Tags: ---
王子が「イルメントのピザが食べたい」と言う。
簡単に言ってくれるけど〜 おごる身になってよねー(-_-#)
クラブばかりで一緒にお出かけするのも久しぶりだから まぁしゃあないな〜(笑)

いるめんと1

いるめんと

ウフッ(*^_^*)ここのピザはモチモチ系生地なので 好みが分かれるかもしれないけれど私は好き♪
パスタはアサリとウニ!!\(^O^)/大好き食材のコラボですね〜、王子大満足。

食事の後 ブッ○オフへ・・・と・・・無くなってる!?(T_T)何時の間に閉店したの〜!?王子ガッカリ。
仕方がないので古本屋は諦めて 貴志川町の平池を偵察に。
何の偵察かと言うと 王子がバス釣りをやってみたいと言い出したんです。
平池は公園として綺麗に整備されていて良い感じ〜〜(^_^)b
ところが!・・・「釣り禁止」の看板発見(T_T) ノーーーン! またもや王子ガッカリ。
釣り場はまた他を探すと言うことで その後私が20年以上前に使っていた道具を取りに実家へ寄りました。
するともう気持ちが収まらない王子は 帰り道近所の某池で試し投げしたのでした。(笑)
夏休み中に一度は行きたいね。(^_-)-☆


Comments

岩出のブックオフは岩出中央ショッピングセンター(coopのあるところ)に移転しました。川辺に釣堀あるらしいけど、釣堀は興味ないかな?
 
(^○^)情報ありがとう!
岩出方面に行ったら 新しいブック○フに寄ってみよう。

釣り堀は行ったこと無いな〜
設備が整っているのは魅力的だけど 自然の釣り場で釣った方が喜びが大きい気がする〜(*^_^*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login