今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

風呂&ランチ


Category: お店   Tags: ---
今日はお友達と休みが合ったのでお出かけ(*^_^*)
かつらぎ町の以前「蔵の湯」だった所が 最近新しく「八風の湯」としてオープンしたので 500円引きクーポンも有ることだし行ってみました。
10時開店から1時間以内にチェックインすると ドリンクサービス券も貰えてお得。(*^^)v

元々の建物を活かして 落ち着いた雰囲気だし綺麗。
お風呂上がりのくつろぎ着に浴衣か作務衣を貸してくれるというので浴衣にしました。
本格的な物じゃなくて 旅館の浴衣みたいに簡単に着られるタイプで 3種類有りました。

開店すぐだったので お風呂は他のお客さんが少なくて快適♪
私たちが上がる頃 お客さんが増えてきました。
浴衣に着替えてドリンクを貰いに。

GRL_1151.jpg

このドリンクも美味しそうな物が充実してて迷う〜〜〜ソフトクリームやビールまで有る!
私たちは 桃ジュースを貰い リラックスルームへ行くと リクライニングのシートに DVDモニター付き(@_@;) 私たちはロフトの漫画ルームへ行って 寝ころびながら雑誌を見てくつろいでました。

八風

お風呂上がりなので 寝そべってると眠くなってくる〜(-_-)zzz
ハッ!!(゜ロ) 部屋の隅にカメラが付いてた!
ひえ〜 今までの姿見られた〜(×_×)きっと「あのオバハンら 痛いな」と思われたに違いない。

ゆっくりくつろいだ後はランチ、ここでも食事出来るんだけど 私たちは場所を移動して 紀美野町の田舎に有るステラートへ。

shop.jpg

今まで1,050円だったランチが 9月7日から1,500円に値上がりするらしいので 今のウチに(^_^)b
パスタランチとピザランチを頼み パスタは前もって半分こして貰いました。

ステラート1

ステラート2

う〜 お腹がいっぱい!
でも もう一軒行っちゃうもんねー(^◇^)
ジェラートを食べにキミノーカへ。
平日にもかかわらず大勢のお客さんが来ていました、その中には先ほどステラートに居たお客さんが!?(笑)同じルートをたどってるな〜f(^ー^;
ジェラートは夏メニューにすっかり変わっていました。
友達はカボチャミルク、私はトマトミルクのオリーブオイルがけ。
甘さ控えめでサッパリして美味しかったです。

ジェラート

あ〜〜〜もう何も入らない〜〜(×_×)満腹〜
帰って昼寝でもするかー


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login