今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ラテン♪


Category: 音楽   Tags: ---
今日は前から気になっていた お友達が参加しているラテンビッグバンド オルケスタDEタスケルオさんのコンサートが開催されると聞いて 妹を誘って観に行ってきました。
市民会館に行くのは久しぶりだったので 隣の駐車場の入り口を間違えて手前の信号で曲がってしまい Uターンする羽目に。
開演まであんまり時間が無いのになんたる失敗(>_<)
信号が青になり 今度こそ駐車場にちゃんと入るぞ!と思いきや 前に並んでた車3台とも駐車場に直行。
え〜〜 もしかしてみんな間違えて曲がった!?(-_-;)
そしてようやく私の順番になってまさかの満車!(T_T)ウソやろ〜
ヤキモキしながら待っていると 出庫する車が有ったので何とか間に合いそうだ。
慌てて会館に入ると 入場の長蛇の列!(@_@;)花束持ってる人も居るし〜凄い人気やん!(◎-◎;)・・・ん?大ホール?・・・な訳ないな・・・えーーーどこ〜?どこで演るの〜?
本日の催しのチェックをすると「市民ホール」と書いてある(..;) 市民ホールってどこ〜〜〜!?(>_<)
近くに居た方に訪ねると下の階だと言う、慌てて移動すると有った〜〜〜!

市民

丁度始まった所で 沢山のお客さんが入ってる、私たちはベース側の空いてる席を探して席に着き 興味津々で拝見拝聴しました。
ラテンって陽気だから聴いてる側も楽しくなってくるね♪
リズムは裏やスタッカートが多いから疲れそう〜(-。-;)
MCと1部2部の間に休憩を挟み がっつり二時間堪能させて頂きました。
たまに違うジャンルを聴くのもおもしろいね。

たすけるお


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login