fc2ブログ

今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マリーナ


Category: 釣り   Tags: ---
学校のクラブも昨日からお盆休みなので 王子が友達と二人でマリーナに釣りに行くと言う。
今まで子供だけで行ったこと無いのに出来るの?(@_@;)大丈夫〜?
よっぽど行きたいみたいで 事前におじいちゃんに仕掛け&予備仕掛けを作ってもらい つなぎ方などを教わって来ていました。
午前5時に出発!私は仕事なので休み中の旦那が送迎、早朝ですがマリーナには警備員さんが既に居て 今夜は花火が有るので右側で釣るように誘導してくれたそうです。
お盆休み中なので防波堤は既に大勢の釣り客が並んでいて 隙間を見つけて入る感じ、他の人に迷惑かけないかも気になっていましたが ちゃんと出来みたい。
何もかも自分でやらないといけないので 良い経験になったろう。
友達は近くでサビキ釣り、王子はカゴ釣りで大物狙って遠投(^_^;)

本日の王子1人の釣果\(◎o◎)/!
大漁

大漁やん!
回りの人はあんまり釣って無かったとか 初めてアイゴを釣って その引きの強さを興奮しながら話してくれました(^_^;)
自信も付いたみたいだし 楽しかったようで良かったね。
これも 近海を知り尽くした男 おじいちゃんの仕掛けのおかげやで〜(笑)


Comments

釣果スゴいね♪

アイゴみたいな形の魚は引きはハンパなく強いから、さぞビックリしたやろね(*´∀`)ノ

しかしアイゴのセビレに毒ある事を知ってたんやね!!これまたスゴいヾ(@゜▽゜@)ノ
 
私もアイゴは何度も釣ったこと有るので あの引きはたまらんな〜(^_^)bと思います。
毒のことは まさか釣るなんて思ってなかったから教えてなかったけど 隣で釣ってた人が教えてくれたって。f(^ー^;
ゴンズイには気をつけろって言っておいたんだけどねー(^0^;)
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
粘菌
釣り
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
月別アーカイブ
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login