今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

熱中症


Category: ひとりごと   Tags: ---
昨日 朝6時前〜10時半頃まで釣ってたのですが 太陽が出てからかなり暑く 10時頃から頭が痛くなってきた。
普段から偏頭痛持ちなんて 昨夜4時間ほどしか寝てなかったからな〜ぐらいに思ってたんだけど めちゃめちゃしんどくなってきて 家に帰ってからも食欲はなくて気分が悪い、尿意が全く無く 寒気がするし 手先や口元が震えて来た。
エアコンの掛かっていない部屋で タオルケットを被って寝ていても寒いなんて明らかにおかしい(>_<)
これってもしかして今が旬の「熱中症」では!?
釣りをやってる時に それなりに水気も取っていたんだけど足りなかったのかなー
今更ながらスポーツ飲料や塩水を飲んでみたが その都度リバースしてしまう。
それでも少しずつ飲んでみる努力をしました。
目が回るししんどい〜〜(×_×)

そんなで今朝起きてトイレに行くも やはりオシッコは大さじ2杯ぐらいしか出ない。
でももう飲んでも戻さなくなったし ほんの少しなら食べられるようになってきた。
体は重いし ちょっと動くと息切れとフラフラするので 今日もおとなしく寝てました。
夜にはようやくオシッコも出るようになりました\(^O^)/
でもまだしんどいので活動は出来ないな。

クラブに行く王子にいつも 水分補給!ちょっとでもしんどかったら日陰で休む!とか言ってるのに まさか自分が熱中症になるとは思いもよりませんでした。(-_-;)ナサケナイ

nituke.jpg

昨日のメバルの煮付け、超美味しかった!!


Comments

うぅ~っ!さすがわ恐い熱中症…(´д`|||)

いまだなった事は無いけど、やはり今の季節は十分注意が必要だね!
なんせ暑さが昔とは違い、バンパなく異常ですから(汗)(。>д<)ノ
 
頭痛がしたら要注意だったみたいです(汗)
頭痛によくなるのが災いして 体の信号に気づきませんでした。
私 あんまり汗かかない方なので 熱が籠もったんでしょうね。
のどが渇いて無くても こまめに水分取らないといけないなーって思いました。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login