今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ランチ


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は酷い雨(×_×)折角休みなのに 気分が沈みます。
家事も制限されるし〜。
さて今日から期末テストの始まりです。
見ている限りでは そんなにガッツリ勉強してる風でも無かったけれど大丈夫なんかな?(-_-;)
3限までで帰ってくるので 丁度旦那も休みだし 王子が行ってみたいと言っていた老舗料亭にランチに行く事にしました。
ところが肝心の王子が「テスト期間中に外食に出かける」ということが気がかりな様子。
昼ご飯に出かけるぐらいええやろ〜 遊びに行くわけちゃうし〜 平日に3人一緒にランチに行く機会なんてそうそう無いんだからー (学校の)誰にも会わないって〜・・・とテスト期間中にそんな事を親が言ってはダメなのか!?気分転換にもなるやん!(^0^;)

暗い王子を連れて料亭美登利へ、悪天候にも係わらず店内はお客さんでいっぱい。
すると王子が周りの目を気にして「俺 絶対ニートやと思われてる」とふてくされている。
意外に小心者というか生真面目!?(^_^;)
折角の家族で食事だったけれど 結局盛り上がらず(T_T)
お料理は美味しかったけれど残念な結果に終わりました。

KC3O1097.jpg

家に帰ってくると さっきまでのは何だったの?ってぐらいいつもの様子に戻って 元気に塾に出かけて行きました。(-_-;)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login