今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お誕生日会 Part2


Category: 行事   Tags: ---
今日も王子は同級生を励ます会(?)に出かけていったので 旦那と二人でお出かけ。
まずはの○やでおうどんと ネットで見つけたクーポンでたこ焼き食べました。
なんだか段々値上がりしてきてるのが悲しい(×_×)

食事の後 旦那の実家へ。
愛犬ピキの吠える声がうるさいと 近所から苦情の手紙を入れられるらしい。
夜は吠えると電気が走る矯正用の首輪のお陰で鳴かなくなったのですが 昼間は可哀想なので普通の首輪を付けています。
なので 余所の犬が通ったり 誰かが来たり 家人が出かけるときに吠えたりしますが それってどこの犬でも同じじゃないの? 年寄り犬なんで大抵は寝てるから バイクとか車の方がウルサイんじゃないのかと思うのですが?
困ったもんです(>_<)

14503458_1952563374_139large.jpg

夜は私の親と妹と一緒に3国1で王子のお誕生日会、久しぶりの焼き肉だぁ〜〜\(^O^)/
父の日だからか?混み合ってましたが 私達は予約していたので大丈夫(*^^)v
スポンサー付きだったので食べ過ぎちゃった(*^_^*)ゴチソウサマ〜
こちらも事前にネットで見つけたクーポンのお陰で10%割引を受けられました。
どこへ出かけるにも まずはネットで検索の時代ですね!

焼き肉


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login