今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

魁!!鋼鉄塾 Vol.8 終了!!


Category: 音楽   Tags: ---
昨日の魁!!鋼鉄塾 Vol.8にご来場頂きましたお客様、主演者の皆様、スタッフの皆様 どうも有り難うございました!(^○^)
LIMIT初参戦 私個人としては Vol.1以来3年半ぶりの出演となりました。
毎回鋼鉄塾の物販席に居る一スタッフのオ○チャン・・・と思われてた方も多いと思いますが やっとミュージシャンだと認識して貰えたと思います(笑)

今回LIMITは トップバッターという重要な任務を貰ってまして お客さんが入ってなかったらどうしよう〜 ドン引きされて寒かったらどうしよう〜 など心配な反面 やるぞ!!っていう気合いも入ってました。
幕の後ろで和歌山鋼鉄会代表 マッツ君の開会宣言を聞くのって わくわくドキドキしますねー(*^_^*)
いよいよ塾の幕開けです!開いた先には 予想を上回るお客様の姿が!\(◎o◎)/燃えるぅ〜〜っ

サクサクッとLIMITの4曲を演った後 スペシャルゲスト「マイケル・マッツ」を迎えて UFOのRock Bottomで
Kazuさんとマッツ君のギターバトル炸裂☆
好きやなぁ〜 もう〜 二人とも弾きだしたら止まらない〜(^_^;)長っっ!!
皆様楽しんで貰えましたでしょうか?
え? もうRock Bottomしか記憶に残ってないって!?(T.T)

ライヴのバトンはNURSE-LOGに。
今回新生のメンバーでの初ライヴでしたし 前日になってツインギターの相方さんが不参加になり プレッシャーは相当だったと思います、そんな中リーダーMakoto君がギター1本で頑張ってみんなを引っ張ってました。

次は和歌山を代表するHR/HMバンドLOUDSTORM 。
楽曲の良さももちろんですが この三人の絶妙な力のバランスがLOUDSTORM のステージを素晴らしい物にしていると思います。
今回のライヴで DrのTommyちゃんとBaのEddie君が脱退、観る側としては非情に残念です(・_・、)

らうど

そしてそして今回のゲストEBONY EYES EXCELLENT さんの登場です!・・・登場・・・!?あれっ?
なにやら様子がおかしいぞ?始まらないしー(・O・;
聞くと ベースアンプのキャビから焦げ臭い臭いがして音が鳴らなくなったらしい(@_@;)
急遽近くの楽器屋さんのスタジオから借りて来る事に。
折角ここまで温めて来た会場なのに痛恨のトラブル。
マッツが機転を利かせてMCで場つなぎし 30分遅れぐらい?でようやく再開。

今度こそEBONY EYES EXCELLENT さんの登場です!
会場はクールダウンしてるどころか 待ってましたとばかりの盛り上がりよう!
だってねー 期待を裏切らない格好良さ!!(*^^)v
似たような時代を生きてきた臭いのする楽曲でカッコ良かったわぁ♪
体調が悪いとおっしゃっていた Vo田中さんは みじんもそんな姿見せてませんでしたね、力強く雰囲気のある歌を聴かせてくれて 素晴らしかったです。

トリを務めてくれたのはBARBED WIRE 、リズム隊が替わってより協力になってます。
Vo YOSHIKIの成長も素晴らしく 兄弟の息のあったツインギターも良かったし バンドとしても回を重ねる事に格好よくなってますね〜
最後やけにあっさり終わったのが意表を突きました。

イベントの最後を締めくくるのは 恒例大セッション大会。
今回はQuiet Riot の Cum on feel the noise♪
私もVoとして参加させて頂きました(笑)
みんなで合唱して楽しかった〜∈^0^∋

ライヴの後会場打ち上げが有ったのですが 翌日仕事なので 泣く泣く辞退して会場を後にしました。
皆様 本当に楽しい時間を有り難う御座いました!お疲れ様でした!

CIMG2582.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login