今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

おでかけ〜


Category: お店   Tags: ---
今日はお友達とお休みが一緒だったのでお出かけしてきました。
前から気になっていた水玉カフェに行きたくて 近くから電話をすると予約で一杯とのこと。(T_T)
仕方が無いので No.11(ヌメロオンセ)へ。

11_20130608160600.jpg

こちらのお店は 小野町デパート系列でとってもお洒落(*^_^*) 一度夜に呑みに来た事が有りますがランチは初めてです。
本日のランチは茄子のパスタかグリーンカレー、この間からグリーンカレーが食べたかった私は迷わず決めました!
カウンターでまずはオーダー、サラダはS.M.Lの中から選べるそう!私達はMサイズにしました。
支払いを済ませ席へ、お水はセルフサービスです。

11-2.jpg

運ばれてきたお料理を見て(゜◇゜)ガーン
グリーンカレーって タイ・カレーの方だったのね!?(T_T)
自分が食べたかったもんだから インド・カレーの緑でドッロドロの辛いやつしか頭に浮かんでませんでした。
これはこれで美味しかったけど ちょっと悲しい(;_;)

食事の後は今まで一度も行った事の無い養翠園へ。
曇り空なのがちょっと残念ですが 和服姿の友達がまるで庭の一部みたいにマッチしてて素敵でした。

KC3O1064.jpg

池の水面に藻?アクみたいなアワアワが浮いていなければもっと良かったのに。(-_-;)
まぁ なんてことない和風庭園なので 一度行ったら気が済みました。

お出かけから帰って来て着替えてから 今度は近くの自然公園まで友達のワンコの散歩に。
そろそろテングダケが生えてるかな?と期待したのですが ここんところ乾いてるのでキノコは有りませんでした(v_v)

今日は朝から夕方までよく遊んだ一日でした。(*^^)v


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login