今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スーパーライヴ


Category: 音楽   Tags: ---
今日は海南市で 村上"ポンタ"秀一スペシャルLIVE~素晴らしい仲間たち~ という名のライヴが有りました。
その名の通り 村上ポンタ氏を中心に 後藤次利氏、本多俊之氏という豪華メンバー\(◎o◎)/!
そして会場というのが 住宅街に建ってる普通のお寺(@_@;)

寺

開場前に着いたのですが 会場は既に沢山のお客様で 私達は中央より少し後方に座りました。
150人ソールドアウトってそんなに入るのか心配でしたが 本堂に椅子をぎゅうぎゅうに並べているので狭いし暑い(◎-◎;) 一旦席に着くと移動は難しい。
周りを見渡すと ファンっぽいお客さんより 近所のオバチャン おっちゃんの方が多いような気が・・・(-_-;)

いよいよライヴが始まりました。
もう〜ね〜 凄いのなんのって(@_@;) 超絶変態プレイでした、あんなの到底弾けません。(滝汗)
ステージは1部 2部と分かれた構成で 間に30分の休憩を挟みました(^_^;)
私は2部の方が特に楽しめました。
演奏中 ステージ脇で リキュー氏によるアートパフォーマンスも行われ アンコールでは和尚の読経とのセッションも!?
全体通して 私が普段聴かないジャンルの音楽でしたので とても刺激になりました。
近所で それも2,500円で良い物見せて頂きました!!\(^O^)/

ポンタ

追伸: ライヴ中 私の前に座ったオバチャンたちの手拍子が ポリリズムだったのには参りました。(-_-メ)
    





Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login