今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

白蛇


Category: 音楽   Tags: ---
来日が決まったときにどうしようか迷って諦めていたWHITESNAKEの大阪公演。
参戦予定だったお友達が 仕事の都合で行けなくなったというので 急遽チケットを譲って貰い行ってきました!
仕事を早退して 一人JRで行くつもりだったのですが 丁度参戦する別のお友達が一緒に車で行く?と誘ってくれたので 道中もおしゃべりしてて楽しかったです。

KC3O1040.jpg

実は Coverdale・Pageは観た事有るのにWHITESNAKEは初めてなんですよ〜f(^ー^;
今回のメンバーは デイヴィッド・カヴァデール、ダグ・アルドリッチ、レブ・ビーチ、マイケル・デヴィン そしてトミー・アルドリッチ(^_^)b
会場はオリックス劇場(旧厚生年金会館)で 二階席(ウィング)から観るのは初めてだったのですが ステージ全体がよく見えて良かったです。

デビカバは相変わらずセクシーでカッコイイ!!
途中前に降りてきて ファンと握手したりハグしたり 女性にはチューしたり!?(@_@;)う・・うらやましい(T.T)
ダグも格好良かったなー レブはお茶目というかなんというか こんなキャラだったのか???(-_-;)オネエ?
しかし〜メンバー全員歌が上手くて コーラスが厚く美しかった!いいね 歌えるバンドって。
フロント全員にスポットが付いてて フロアに映る影がこれまた格好良かったな〜
1曲目の Give me~ と 途中 Here I go~の時に不覚にもウルウルきちゃった。(;_;)

トミー・アルドリッチは衰えて無いな〜ドラムソロ〜ギターソロ〜と来て マイケルが一人ステージ中央に来たときは おっ ベースソロか?全員ソロって凄いな デビカバ休憩のためか?と思ってたら マイケルがハーモニカ吹き出してそのまま曲に突入してしまいました(?_?)アレッ?
コンサートは1時間40分ぐらい?と短めでしたが 連チャンだったせいか デビカバさん最後のStill of the nightはしんどそうでした。(>_<)
行けなくなったお友達には悪いけれど 観られて良かった〜 楽しかった〜〜(*^_^*)

KC3O1041.jpg


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login