今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

家庭訪問


Category: 行事   Tags: ---
中学二年生になり 一学期恒例の家庭訪問が有りました。
先生は一年生の時と同じ先生なので 王子の事を良く解ってくれているので話しやすい。
たまたま旦那も休みだったので二人で話を聞きました。

王子は毎年言われる事ですが とにかく明るく元気だそう。
またみんなで何かをやるときに ポジティヴ発言をするので 「え〜」って感じの生徒達も 王子に引っ張られて一緒になって行動して 良い効果をもたらしているらしい。(@_@;)
えぇ〜 ホンマに〜!?家では「まぁええわ」とか「どっちでも〜」( -_-)と無気力発言するのに。
あんまり褒められたら 何て返事したら良いか困っちゃう。

クラブも頑張ってるんだけど・・・
○○君とか△△君は痩せたのに 王子君だけは全然痩せないんですよね、あれだけ運動してるのに!?(^◇^;)
ウッ それは私も感じてました(>_<) ナゼだ〜

他には 学校で「母さんが・・・」と私の話をしているらしく「まだまだ子供っぽい」とf(^ー^;
一体何を話して居るんだ?と考えていたら「お母さんもキノコ好きなんですね!?」って(爆)
成績は新学期始まってすぐの実力テストの結果がまずまず良かったので順位↑\(^O^)/ワーイ
好きな教科と嫌いな教科の差が大きいのと 好きな教科でもムラが有るので油断は出来ないけどね。
ま、何より クラスメイトと仲良く楽しそうに過ごしてるようで良かったです。(*^_^*)

KC3O1013.jpg



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login