今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

きのこ&JAZZ


Category: 音楽   Tags: ---
有る方とお会いする為に フォルテワジマに行ってきました。
4階のピアノホールに居るという事でしたので向かうと そこではピアノの無料演奏会が開催されていました。
私たちが着いた時は プレイヤーの方がお話をされている所だったのですが その話というのが!?\(◎o◎)/!
き・の・こ(*^_^*)
前にはご本人が描かれたと思われるキノコのパネルが飾られ 話を聞いていると私がいつも行く げんきの森や山東先生の話が飛び出して 旦那と思わず顔を見合わせてしまいました(笑)

キノコが好きだというトークの後 オリジナルだという「きのこ組曲」を披露してくれました。
タイトルからの先入観も手伝ったかもしれませんが 明るい感じの曲で木漏れ日を感じる森のイメージ・・・を私は感じる素敵な曲でした。
まだまだ組曲は進化していくらしいので楽しみです。
他にもジャジーな曲などを弾いてくれたのですが 彼の音はウキウキした楽しい音色だな〜と思いました。

演奏は良かったし キノコの不思議な縁を感じたので 演奏会が終わってから声を掛けずに居られませんでした。
会場には宝子さんもいらっしゃっていて 一緒に少しお話しさせて頂きました。(*^_^*)
私は偶然この演奏会を拝見したのだけれど もしかして有名なピアニストさんなのかな〜(^_^;)失礼なかったかしら?(汗)
矢野さんとは またキノコ繋がりでお会い出来るかもしれませんね。(笑)

そして本日の一番の目的・・・有る方につちぐりのCDを渡す事。
実はつちぐりの「幻」を 和歌山市内のミュージックマートイワキさんに置いて貰える事になったんです!\(^O^)/
こちらでも買えますんで 興味の有る方は是非どうぞ!!



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login