今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メタル茶屋終了


Category: 音楽   Tags: ---
昨日のメタル茶屋にお越し頂きましたお客様 出演者の皆様 スタッフの皆様有り難うございました。
私はスタッフとして参加の為 15時頃会場入りし 関係者の顔合わせを済ませてから 物販コーナー作り。

物販

鋼鉄会グッズは現在リストバンドしか無いので寂しいですね、新しいグッズも考えないと。
場所が有ったので 出演者のCDに混ざって こっそりつちぐりも並べました。(笑)
鋼鉄会の他のバンドさんも見に来るついでにCD持ってきてくれたら「鋼鉄会ラインナップ」としてCDコーナー作って並べるよ〜(*^^)v

今回のメタル茶屋は鋼鉄塾かと見まごうぐらいメタル色の強い面々で繰り広げられました。
いつもと違う試みとして 鋼鉄塾の幕を使用し 開会に寸劇が!?\(◎o◎)/!
オタク風に変身したLOUDSTORM マッツがアコギ片手に登場、ゆる〜い曲を弾いてる所に つちぐりのAKKOが和服姿のおばちゃんに扮してツッコミを入れる。
「メタル弾いてよ!」とおばちゃんに言われ マッツが弾き始めた曲にリンクしてトップバッターのBARBED WIRE が始まるという なかなか面白い趣向でした。(^○^)

BARBED WIRE
新しいリズム隊になってヘヴィ度UP↑↑↑ ヴォーカルYOSHIKIの成長も素晴らしい!
難しいオープニングから盛り上げてくれました。

PARANOIA
若さが眩しいバンドだったー 羨ましい・・・

冥尊
冥尊さんは去年発売した1stアルバムを何と無料配布!!(@_@;)何て太っ腹!!
見た目とサウンドのギャップが面白い(^◇^)
二年前に来和した時に聴いて印象に残ってた「焼き肉」の曲も演ってくれて嬉しかった〜〜(^○^)

NURSE-LOG
今まで何度も観てるけれど 今回の気合いのは入り様は凄かったなー(^_^)b

PHOENIX RISING
CDの1曲目に納められているIn the name of rockから始まったので 一気にテンション上がりました。
私の好きなバラードStill be hangin' onも聴けて幸せ〜(*^_^*)
さすがとしか言いようのないパフォーマンスで どんどん会場を盛り上げていってくれました。

LOUDSTORM
何か久しぶりに観た気がする〜
お客さんの気持ちをつかむの上手だよな〜
 
最後にはLOUDSTORM & KOJIさん(PHOENIX RISING)でHELL SHOUTER( LOUDSTORM)を競演!\(^O^)/
格好良かった〜(*^_^*)

メタル茶屋

久しぶりのメタル茶屋は 見応えの有る内容で最初から最後まで楽しめました。
今年はまだまだ開催予定ですので今後もお楽しみに(^_-)-☆
皆様お疲れ様でした(^o^)/~~~



 


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login