今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お買い物


Category: お店   Tags: ---
昨夜は遅かったので今日は眠い(×_×)
昨日のイベントでは嬉しい事が有りました。
それは中学校の同級生が見に来てくれた事!(*^_^*)
彼女とは高校が違ったので 去年29年ぶりに再会しメルアド交換をしました。
そして今回のイベントの案内をメールしたら 急なお誘いにも関わらず来てくれたんです。
同じく同級生のAKKOも出るよと教えていたので ろーずとらんぽりんの前に来て AKKOと30年ぶりの再会を果たしました。(^○^)
これを機に これからもっと交流できたらいいな。

話は変わりますが 今日は眠気と戦いながら 家族でランチ&お買い物に行きました。
いつものラ・コスタで 私はパスタランチ、旦那と王子は自腹で出資してメインディッシュの付いた豪華なランチをがっつり食べました。

ラコスタ1
ラコスタ

買い物の目的は王子のホワイトデーのプレゼント。
女子から「黒子のバ○ケ」のグッズを期待されてるとかで 先週何軒かに探しに行ったけれど無かった為 美園町に有るというアニ○イトに行ってみました。
小さなお店だったけれど さすがアニメショップ!ちゃんと黒子コーナーが有りました。\(^O^)/
王子は財布と相談しながら 相手それぞれの好きなキャラクターのグッズを購入してました。
友チョコ 義理チョコ 貰うと大変だね。(^_^;)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login