今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

KRUBERABLINKA ワンマンLIVE!!


Category: 音楽   Tags: ---
KRUBERABLINKA知ってます?
むか〜し TERRA ROSAって格好いい様式美HRバンドが有ったんです、御堂会館でのWOLF、ハリースキュアリーとのジョイントライヴ見に行きました。(*^^)v
そのVO赤尾さんとGの鈴木さんが組んだバンドで 何とドラマーが和歌山屈指のドラマー ボンさん!\(^O^)/ 
コレが聴きたかった!っていう期待を裏切らない様式美HR(^_^)b
そのクルベラブリンカが大阪でワンマンライヴをするというので 旦那とよっすぃ〜さんと3人で観に行ってきました。
会場は天王寺の駅の近くに有る ロックタウンという新しいライヴハウスだったので 十数年ぶりに電車で行くことにしました。
久しぶりすぎて電車乗るの不安・・・(-_-;)
JRの最寄り駅から電車に乗ると中途半端な時間帯のせいか空いている・・・と思ったのもつかの間 次の駅で某有名私学の下校小学生&中学生がわんさか乗り込んできて 見る見るうちに通勤ラッシュ状態(-_-メ) おまけに「ドドスコスコスコ〜〜」とか叫んでるし〜うるさいっ!!古いわ!!
席に座った子達は宿題始めるし このまま大阪まで一緒か〜と思うとぞっとしました。

和歌山駅でよっすぃ〜さんと合流し 会場1時間余り前に天王寺に到着。
会場を確かめに行くと ボンさんとバッタリ、手には島○楽器の袋、「ヘッド替えようかな〜と思って〜」(^_^;)
ライヴ前とは思えない穏やかな雰囲気を醸し出していました(笑)
開場前に何か食べようとウロウロしていると 同じくライヴ参戦のヘヴィメタボリックスさんとバッタリ会ったので4人で某有名ラーメン屋さんへ。

支那そば

よくTVで厳しい姿を見せていたラーメン屋さんのチェーン店なので どんなに美味しいんだろう?と期待したが  至って普通だった。(T_T) 
これなら和歌山ラーメン(中華そば)の方が美味しい!と私は思う。

丁度良い時間になったので会場に行くと LOUDSTORMのマッツ君発見(^-^) 和歌山勢集合です。
今回の箱は綺麗で天井が高く程よい広さ、こんなライヴハウスが和歌山にも有ったらイイのに!!(+_;)
何だか面白いO.Aさんの後 クルベラブリンカの登場です。
「アルバム2枚分 合計13曲全部します!」うぉ〜\(^O^)/
メンバーの皆さんの気合いが伝わって来る迫力で 赤尾さんこんなにとばして最後まで大丈夫!?心配になるような圧倒的な歌。
そして始終ニコニコ笑顔が素敵で とっても楽しそうに歌ってました。
MCがね可笑しいんですよ(^○^) 赤尾さんってこんなキャラだったっけ?

ボンさんもさっき会った時と別人のよう!(笑)パワフルで切れ味の良いドラミング!そしてオーラが出てるよ〜〜〜輝いてると言うんですか!?格好いい〜〜(*^_^*)
メンバー紹介の時には客席から沢山声がかかって そんな人気者のボンさんを誇らしく思う私は何者!?(笑)
ホントお友達が活躍してる姿を見るのは嬉しいです。
旦那もボンさんと一緒に叩いている気持ちになって力が入ったそうです。

最後のアンコールが終わったのが21時半頃、みんなともっと話をしたり ニューアルバムを買いたかったけれど 電車の時間が迫っていたので 名残惜しかったけれど足早に会場を出ました。(T.T)
紀勢線に乗るのがネックだなぁ〜 次からは和歌山駅まで車で行っておこう。(-_-;)
おばあちゃんちでお留守番していた王子には悪かったけれど(誘ったけど振られた)とっても楽しいライヴ参戦でした。(^_^)b

ロックタウン


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login