今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お出かけ


Category: おでかけ   Tags: ---
旦那の三週間連続の夜勤&中夜勤がやっと終わり 久しぶりにまともな休みを取れた今日、つちぐりのアルバム打ち上げのハズだったけれど 諸事情により延期(T_T)
家族3人で久しぶりにどこかへ・・・と言いたい所だが王子はクラブなので 旦那と二人でりんくうイ○ンお出かけしてきました。

ついてすぐ まだ昼に早いけれど空いてる間にと お蕎麦屋さんでランチ。

soba.jpg

ウニとカニが乗ったご飯や 湯葉などの小鉢料理が色々付いてて美味しそう〜と思ったが期待はずれ(×_×)めっちゃフツー、これなら我が家の蕎麦の方が出汁が旨いんちゃうかなー? う〜んガッカリ(-_-;)

食事の後 冬物クリアランスセール中なので 私はあちらこちらと見て回るのだが その度に旦那が通路の椅子に座って待ってくれるので気を遣う。
しばらく一緒に回っていたが 別行動を提案し 旦那は一足先に電気屋さんへ。
私は自分の買い物を済ませて 電気屋さんで合流、すると既に旦那が冷蔵庫と洗濯機の見積もりを済ませていた。
冷蔵庫はもう少し容量の多い物、洗濯機はドラム式で・・・と両方併せて38万円!?(@_@;)ヒエェ~~ 恐ろしい。
今日は現物の下見だけなので また後日地元店に行くことにしよう。

夜はお友達のライヴを見に行きたかったけれど 断念して王子の勉強のお付き合い(T.T)
今度のテストは頼むでぇ〜(^_^;)






Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login