今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

初リハ


Category: 音楽   Tags: ---
今日は職場の健康診断が有りました。
以前パートに行ってた会社は全然やってくれなかったけれど 今の会社はちゃんとやってくれるので助かります。
私の嫌いな採血も・・・(-_-;) 痛かった(×_×)

夜はTommyさんとMakotoさんが言い出しっぺ?の RATTをやろう企画に誘われて集まった 和歌山鋼鉄会ファミリー5人のプロジェクト”ねずみ”(仮名)の初スタジオリハでした。
ツインギターのバンドで弾くのは初めてだ。
あ!違う(^_^;)、高校の時にサポートギター入れてスコーピオンズを演った時以来だ。
私は初めて利用するスタジオなのでちょっぴり不安に思いながら近くまで行くとTommyさんと出会ってひと安心。
このバンドのメンバーはみんな知ってる方だけれど 初めてスタジオ入る時の良い緊張感が漂ってました。
本日の課題曲は二曲、有名な曲ですが ドロップDといって通常のチューニングとは違います。
ドキドキしながら練習開始!さすがベテラン揃いとあってイイ感じです〜〜〜(^ニ^)楽しい〜〜♪
次の課題曲も頑張ろう(*^_^*)

ラット


Comments

あ~RATT!! わしも混ぜてください!!
 
さりげなく混ざったら違和感ないかも〜(^_^;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login