今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

メンズ服


Category: ひとりごと   Tags: ---
王子のスクールソックスを買おうと某ファッションセンターに寄ったついでに 売り場をうろうろしてたらメンズ売り場に格好いいアウターを発見\(◎o◎)/!
サイズを見たらM(>_<)・・・旦那には無理だけど私が着られるんちゃうん!?
試着してみるとピッタリ(^_^)b
実は私の持ってる服って案外メンズ物が多いんですよね、デザインが好みってのも有るのですが 腕が太いからレディースの服によっては窮屈なんです(T.T)爆
メンズ服には 袖が長い事とボディの形が寸胴という難点も有りますが 許せる範囲だったので購入しました(*^^)v

私に丁度ということは 王子も着られるんちゃうの?と帰ってから着せてみるとやはりピッタリでよく似合ってる(^_^)b
本人も気に入ったようで「ええな〜これ〜格好いいな〜〜欲しいな〜( ̄+ー ̄)」と聞こえるようにつぶやいている。
ダメ〜〜お母さんの!! たまに貸してあげるから〜(-_-メ)

ヤバイ! 狙われてます(-_-;)

fuku


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login