今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お誕生日おめでとう!


Category: 行事   Tags: ---
今日は旦那の誕生日!
王子のクラブも丁度お休みだったので 家族三人でお出かけしました。
お昼は久しぶりに鳴滝の四○王へ。
王子は初めてだったので 迫力満点のチャーシューに驚いていました。
ここのラーメン 基本チャーシュー二枚乗せなのですが チャーシューを減らす事が出来るんです。
減らすと一枚当たり100円引きになります。
以前二枚入りを食べて苦しかったので 今回は一枚減にしました。

四天王

ちょっと重い目だけれど美味しい〜(^_^)b 王子は「二枚入ってても食べられそう」らしい、さすが育ち盛り(^_^;)
その後旦那の実家へ寄って 夜勤明けの旦那が昼寝してる間に私と王子はお買い物に。
いつもの古本屋で欲しかったThe CultのCDを250円でGET!!\(^O^)/ めっちゃ嬉しい♪

夕食はお祝いに回らないお寿司屋さんへ。
カウンターに座ると板前さんが「ご無沙汰ですね〜」と憶えてくれてたことに感激。
美味しかった〜〜〜(*^_^*)

家に帰ってから 最近見つけた洋菓子屋さん ケイト・シィで買ったタルトを頂きました。
このお店 かなりHITです!!
フロランタンとかのプティ・フールもめちゃ美味しいですよ(^_-)-☆

keito.jpg


あ〜〜誕生日にかこつけて食べ過ぎちゃった(^◇^;)




Comments

わしも行きたいです
 
4天王
是非行ってみて下さい!
人気が有るみたいで 私たちが帰る頃には並んでましたよー
床が滑るので注意です(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login