今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

盛りだくさんな一日


Category: 音楽   Tags: ---
今日は朝から王子とジ○ーシンのオープンセールに行きました。
私はつちぐりのCD制作用にCD-Rとプラケースを、王子は限定特価のガンプラ狙い。
お目当ての物をGETしてから お友達に教えて貰ったパッケージ屋さんへ シール付きCD袋を買いに。
お店の名前が解らなかったので心配でしたが 教えて貰った場所に行くとすぐに解りました!\(^O^)/
ネットで買うよりかなりお得!これは良いお店を教えて貰いました。

お昼ご飯を○将で済ませ 古本屋〜スーパーを経由して家に帰り 午後から浄化槽の件で住宅会社の方とお話(-_-;)
まぁ この話はまた。
それが済んだら CD制作に向けての諸々作業の続きをして 旦那の晩ご飯を作って置いて 王子とMO23のスタジオリハへ。
2ヶ月ぶりのMO23です、暗号の描き込まれた楽譜を見ながら 記憶を呼び覚ましました。(^_^;)
前の確認って感じで あんまり進まなかったけれど まぁ なんとか練習になったかな。(汗
もうちょっと演りたかったけれど 王子連れだったのと 中夜勤の旦那より先に帰る為に 延長は出来ませんでした。(・_・、)

帰りに王子とお約束の吉○家へ寄り 家に帰ると丁度旦那も帰ってきました。
男連中は夜中に食べて〜 風呂入って〜 もうネムネムで辛かったです。(×_×;)
忙しい一日だった。(-。-;)

王将


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login