今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

オルガン録り♪


Category: 音楽   Tags: ---
今日は旦那が休みだったので つちぐり最終のオルガン録りをすることに。
可哀想に紀州ロックオルガン君は 早朝9時より我が家音楽室でオルガンを弾く羽目になりました。(^_^;)

まずは指馴らしの為に 音源を聴きながら練習して本番。
新しいアレンジも良い感じ〜♪
気に入らない所は 精密なパンチインで難なくクリア(笑)
Mac Book のお陰で作業がやりやすい・・・らしいです、旦那が。
紀州ロックオルガン君 お疲れ様でした!

これで録音が全て終了!!後はMIX作業です。
ジャケットや歌詞カードなどの用意も急がなくちゃ!
間に合えば 11月23日に発売したいな〜〜〜(*^_^*)頑張ろう。

紀州君

紀州ロックオルガン君が帰ってから 旦那がランチを奢ってくれました。\(^O^)/ゴチソウサマ

みはなみ





Comments

気になってます
先日のCDジャケット撮影のブログみてから、どんなジャケットになるのか密かに気になってます。
23日、物販コーナーに並べられるよう残りの作業がんばって下さいね。
 
ミニアルバム
かなり急ピッチで頑張っております(^_^;)
ジャケットはアーティスティックな一品に仕上がり予定
ライナーもお楽しみに!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login