今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

EROS→


Category: 音楽   Tags: ---
EROS→さんが和歌山でLIVEをしてくれたのはもう2年前のこと。
その時ご一緒させていただいてから 一度ワンマンに行ってみたいと思っていました。
王子がテスト発表中だというのが気に掛かりましたが ワンマンは年に一度なので今回を逃すとまた一年先(×_×;)おそるおそる家族に尋ねると 王子が「行ってきていいよ〜(^_^)v」と言ってくれたので 昨日晴れて参戦してきました!

会場は三ノ宮VARITというライヴハウス。
少し早く着いたので 異人館の辺りをぶらぶら。

異人館

この辺りに来るのは二十数年ぶり(^_^;)
適当に通過してライブ会場に向かう途中 生田神社でお参り。

生田神社

あ!チキンジョージだー\(◎o◎)/!

チキン

実は未だに一度も行った事無いんだよね。(-_-;)
そしてVARITに着くと 開演1時間以上前なのに もう既に結構なお客さんが集まっていました。

えろす

整理番号順に入場し 私はヨシロウさんの前2列目を確保。
お友達は後ろで見ると言ったので 離ればなれでちょっと心細いなと思ったけれど お隣に中学生の息子さん連れの方が居たので 親近感を感じてお話していました。

いよいよ開演!私はヨシロウさんの手元ガン見(笑)いやいや 全体楽しんでましたよー(*^_^*)
ジャジーにアレンジされた「ピンク・・・」は新鮮だったし エイジロウさんのドラムソロは格好良くって 旦那に見せてあげたかったし MCは面白かった!!
最後にAmerican Kiss・・・道中「この曲の初々しさが照れくさいんだよねー」と話してた所だったので 始まった時には驚いた!\(◎o◎)/ 
目の前で聴いたら恥ずかしく無かったです(^_^;)逆にテンション上がりました。(笑)
EROS→のライヴって お客さんと歩幅を合わすような感じっていうのかなー 何かやさしい空気が流れてる感じがした。
それにお客さんは決してギュウギュウと前に押してこないし 大人のライヴだなーって思いました。(確かに平均年齢が高いんだけどね:笑)

2時間弱のライヴの後 会場打ち上げが有り メンバーの皆さんが各テーブルを回ってくれて お話ししたり写真を撮って頂く事が出来ました。
EROS→の皆さんが ファンを大切に思ってくれてるのが伝わりました。

サイン

先行発売のDVDにサインも貰いました〜(*^_^*)

途中から頭痛がして ちょっとしんどかったけれど とっても楽しかったです。
思い切って行って良かった〜〜\(^O^)/


余談ですが・・・
前日神戸でライヴをされた セイジロウさん(ex.BLIZARD)が来られていてビックリ!
拝見するのは二十代の頃にライヴ参戦して以来です(@_@;)
緊張しましたが ちゃっかり一緒に写真撮って貰いました(^◇^)vエヘッ



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login