今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

補講


Category: ひとりごと   Tags: ---
以前にも書いたと思いますが 王子が通ってる英語塾は 同級生のお母さんが教えてくれます。
ネイティヴな先生に付いた方が 実践的には良いのかなぁ〜と迷いましたが 学生の間はテスト対策も必要だし 何より本人が行きたいという意欲を見せてる事が重要なので決めました。
小学5年生の時に通い始めた時は 周りに出遅れてるので 他の同級生の生徒と同じクラスになれず 小さい子達と一緒に一年間頑張って 同級生のクラスに追いついた時には本人も喜んでいました。

この塾では 月に何度か土曜日に補講を開いてくれます。
希望者は事前に申し込むのですが 毎月の月謝だけで 別途の費用が掛かりません\(^O^)/
なので どんどん参加して欲しいのだけれど クラブ活動を休みたくないというので なかなか参加できなくて勿体ない感じ〜(T.T)
でも 今日はテスト発表中なのでクラブはお休み♪ 王子も「補講に行く!」と自主的発言(^_^)v
送り迎えは面倒だけれど やる気になってくれるだけ偉い!頑張れ〜〜!(^o^)/


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login