今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スパワールド


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は「和歌山ベーシストの会」のオフ会が開催されるのだけれど 生憎旦那が中夜勤なので断念(T.T)もう2回も欠席だ。
日月とスタジオが有るし 大人しく家でベースの練習しよう〜と思っていたのに 王子のお友達家族に誘われて 某スパワールドに行く羽目になりました。(^_^;)
青空の下 快適に高速を走っていたのですが 大阪市内が近づくと途中で前も見えないような豪雨に遭遇!(@_@;)
最近突然降ってくるゲリラ豪雨多いですね(-_-;) ま、今日は室内だから大丈夫。(^_^)v

スパワールドに付いていくのイヤだな〜って気持ちと 初めてなのでどんなのか楽しみな気持ちと半々ってとこ?
車で1時間半程?到着してみると 凄い人人人!!!(○_○)
夏休み最後の土曜日だし 現在千円キャンペーンをやってるからか 物凄く混雑している。
プールなんて 泳ぐと言うより水中を行進している感じで変に疲れたので 40分待ちって書いてたけど 子供達と一緒にウォータースライダーに並びました。
意外と回転早くて そんなに待たずに乗れたかな。
子供達は二人でキャーキャー・・・声変わりしていない中坊二人はしゃいでました(^○^) そして私 オバサン一人でやるスライダー・・・見てる人からはキツい絵ですね。σ(^◇^;)

お友達の高校二年生のお姉ちゃんとお友達も行ったのですが スライダーに並んで下を眺めていると 二人の後ろを一人の男性がず〜〜〜と後を付けてくるのを発見(゜ロ)ギョェ
泳いでる二人についてプールサイドを移動したり 水中に入って後ろから近づいたり、あからさまに視線は二人に注がれている。
それを見つけたお友達のお父さんが「行ってくる」と娘さんにプールから上がるよう声を掛けると 少し離れたところから同じようにプールサイドに上がる男性、それを睨み付けるお父さん。凸(ーーメ)
するとオドオドと視線をさまよわせてす〜〜っと去っていきました。(-。-;)
その後しばらくして またキョロキョロしながら彷徨いて居るのを見つけたけれど 娘さん達が避けてたので無事でした。
どう見ても一人で来てるっぽかったから 女の子目当てだったんでしょうね、年頃の女の子が居ると心配ですね。
ちなみに この日チャラい人に 二度ナンパされたそうです。(^_^;)

プールの後は温泉へ、お湯が私には熱めだったのと 人が多くて寛げませんでした。(×_×;)
お風呂を上がってから 大食堂で食事したんだけど 頼んだどんぶりのご飯がヒドイ!!
冷やご飯の水気が抜けてパラパラの米を温めたり無い状態で盛った・・・みたいな 超カパカパ!!(-_-メ)
許せない!!・・・けど 文句は言えない小心者。
王子も「マズっ!!」と言いながら食べてました(T^T)
最後の締めくくりがコレとは・・・ガッカリ(-_-;)
7人の大所帯で無ければじゃんじゃん横町で食べたかった・・・・

じゃんじゃん

それでも 王子は行って楽しかったみたいなのでエエか(*^_^*)夏休み何処って行っていなかったもんな。
私はやっぱりベーシストの会に行きたかった。(・_・、)

ウォーズマン

外に出ると 通天閣が目の前に見えました。

通天閣



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login