今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

もう一つのお話


Category: ひとりごと   Tags: ---
ライヴ連チャン明けの月曜日、運悪く私の弟子が連休中のため いつもなら休みを取るところだがその技(?)が使えない(T-T)
おまけに20日・・・商売人さんが忙しい日です、よって私の会社も忙しい・・・弱った身体に容赦なく次々と仕事が回ってきてもぉ〜グッタリでした。(×_×;)

グッタリといえば 土曜日のイベントの話はあれで終わりでは無かったんです・・・。(-_-;)

自分たちの出番が終わり 観に来てくれた近所のお友達を乗せて帰る途中 同窓会へ出席していた彼女のご主人から 海南駅まで回って貰えないかと電話が掛かってきたので ついでだし経由してピックUPしたんです。
時間は23時頃 車の通りも少なくなった直線道路の前方に 突然お巡りさんが!?
皆がシートベルトを付けているかサッと見回し こんなところで検問?飲酒?と動揺していたら 何とスピード違反と言う!?(@_@;)
ナヌ〜〜〜!?まままままま また!?ウソーーーー!?(゜ロ)ギョ
パトカーに乗せられる旦那を横目に 車の中では「そんなに出てた?」「ここ何キロだっけ?」「え〜どんだけオーバーなんやろう?コワイ(;>_<;)」と不安で一杯。

実はこの日 旦那の車が入院の為代車、いつもの車と違い車高が高くオートマなので スピード感が全く違う、そんな言い訳したって仕方ないが。
動揺している大人を尻目に「俺 お巡りさんに捕まるところ ナマで初めて見た(☆○☆)キラキラ」オイオイ ここは喜ぶ所じゃ無いよ。(-_-メ)
旦那が戻ってきて ドキドキの結果は・・・24キロオーバー 1万5千円!! ・・・ホッ(-。-;)
アカン! ホッとしてしまう私は麻痺してる(-_-#) なんせ前にスピード違反したときは7万だったもんなぁ・・・(T^T)
折角ライヴやって 楽しい気分で帰ってきたのに 最後にこんな落とし穴が有るとは(×_×)くぅ〜っ


意気揚々としてるのが1人・・・「夏休みの絵日記に書こう(∩.∩)」

ヒドイっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

代車


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login