今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

☆818☆LIVE有り難うございました。


Category: 音楽   Tags: ---
ライヴ《愛×罠 TAKE YOU HIGHER(818)》にお越し下さった皆様、出演者、スタッフの皆様どうも有り難うございました!m(__)m とっても楽しかったです♪

今日は16時リハ入り本番20時50分、リハから本番まで時間が長く王子が退屈するので まずは旦那の実家に送り届け 我々はライヴハウスへ。
中では「男はSLYよ」のリハが行われておりました。
「男はSLYよ」といえば このイベントに出演させて貰う事になり お友達のみんなに告知メールを送ったところ 某メタラーより返信が・・・
「『男はSLYよ』って SLYのカバーバンドですか!? 俺SLY好きなんです!」・・・(;^_^A アセアセ
・・・多分・・・いや、絶対違うと思う・・・というやりとりが有りました。(笑

話が脱線しましたが 今回 ライヴ以外にも楽しみが有って・・・というのが 以前の日記でチラッと書いた事が有りますが この日のイベントに出演されるドラマー 西下憲行さんと LIMITのGt.Kazuさんは 東京時代一緒にバンドをやっていた事が有り 何十年ぶり(?)の再会をするんです。(*^_^*)ワクワク
ところが 時既に遅し!私達より一足先に来たKazuさんが再会を済ましていました。
劇的な(?)瞬間を目撃したかった〜(T.T)ザンネン 
聞くところに寄ると Kazuさんが着いたときに西下さんがリハやってて 姿を見つけて「えっ!?(@_@;)アレッ?アレッ?」って驚いていたらしい。
どうやら主催者の計らいで 内緒にされていたみたいです(^◇^) 見たかったなぁ〜〜。

次にウチのリハ。
リハの時って 出演者の皆さんがこっち見てて苦手なんですよね〜(^_^;)
昔ギャルバンやってた時ほどじゃないけど・・・自意識過剰に聞こえるかもしれないけれど ギャルバンの頃は値踏みされてるみたいでめっちゃ演り難かった。(-_-;)
リハを滞りなく済ませ そういう自分も余所様のリハを見学(苦笑)
開演までの間は 観に来てくれたお友達や出演者の皆様と談笑してリラックスしてました。

いよいよイベントのスタートです。
自分たちの出番前に 旦那が王子を迎えに行き 私は会場や控え室を行ったり来たり。 
主催のミッツンさんのバンド「男はSLYよ」は全員がアフロで登場(登場してから変身してた方も居たけど)見た目でも楽しませてくれました。

みっつん

ノリノリの曲で身体が自然と揺れてくる、みんなの人柄なのかなぁ〜ハッピーな感じで楽しいぃ〜♪

自分達はというと 私の機材トラブル(×_×;)リハの時は大丈夫だったのに!?
本当は1〜2曲目続ける予定だったけれど 急遽中断させてしまいました。
でも そこは百戦錬磨のKazuさんが 機転を利かせてソロ〜Voとの掛け合いをしてくれて 間をつないでくれました(^_^)b さすが!
今日のお客様 めちゃノリが良くって驚きました。
なんだかみんなが「楽しもう!」って気持ちに団結してる感じで 私も楽しく演奏できました。\(^O^)/

私達の次は SLEDGEDOG(^o^) 早く後片付けをして見なくちゃ。

スレッジ

いつもながらカッコイイ!(*^_^*) イチ客として参戦して楽しんでました。
今日のろーずさんはいつになく笑いを取って面白かった〜∈^0^∋

この後のバンドも見たかったけれど 王子同伴だったので後ろ髪を引かれる思いでお先に失礼しました。(・_・、)

LIMITでライヴをするのも これで4度目、毎回楽しく演奏させていただけるのも皆様のおかげです。
本当にどうもありがとう! これからも応援して下さいね!(^_-)-☆

DSC02647.jpg

セットリスト
It's not too late(新曲)
Firefly
Can you hear my cry
Go forward
Sly



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login