FC2ブログ

今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

My Hair Is Bad


Category: 音楽   Tags: ---
王子の影響で聴き始めた若い子のバンド My Hair Is Bad.(以下 マイヘア)
最初に聴いた時は「女々しい曲やなー」と思ったけれど 聴いている間に 遠い昔にそんなこと考えたなぁ〜とか そうそう!と思うような 愛だの恋だのの歌が中心の歌詞と曲がマッチしてて ハマってしまいました。(笑)
そんな 乙女に戻れるマイヘアのワンマンが 大阪で有るという情報を掴んだ王子が「お母も行く?」と誘ってくれたので 一緒に行って来ました。(#^_^#)

開場の場所を調べてみると 車の方が交通の便が良かったので 新車を出動させることに。
当初「オレが行きに運転するわ」と言っていた王子ですが 昨夜 夜釣りに行って昼前に帰って来て 殆ど寝ていないので 結局私が運転することになってしました。(T-T)
新車にはナビも付けたので 難なく会場付近に到着、直ぐそばのパーキングが高かったので 徒歩圏内のパーキングに回ると 前の車でまさかの満車!Σ( ̄□ ̄;) マイヘアのお客さんだったら もう出ないんじゃ!?と焦りましたが しばらく待つと出てきたので助かりました。

考えてみると マイヘアのお客さんって 二十代前半が多いので 車で来る人って少ないかもね。
・・・そう お客さんの年齢層が低くて 予想以上にオバハンが居ない。(>_<)
親子で来てる人を二組ほど見かけたくらい。(^_^;)王子が気にしないならいいんだけどね。
整理券番号が割と後ろだったので 最初から諦めて 入場してまずは物販を買ってスタンディング席に。
スタンディング席はどんな風になっているのかと思ったら 背もたれ手仕切られていて 自分の好きなところに入っていったら良いみたい。
とはいえ 既に一杯なので なるべく前に近い通路の所で立っていました。

IMG_3955.jpg   IMG_3959.jpg   

すると 開演前に「真ん中に寄って下さい」とアナウンスが有り 人の波に流されて ほぼ真ん中に(笑)

IMG_3958.jpg

私は背が低いので 前の人で見えにくかったけれど Voさんが結構抜けて見えるポイントに押しやられたので その場所を死守しました。
ライヴが始まると 客席も大合唱で 若い子にもみくちゃにされながら 背もたれに身体を預けてひっそり楽しんでいました。
私が大好きな「卒業」を演ってくれて嬉しかったし MCからの「真赤」が一番ぞわぞわ来た!(≧∇≦)b
残念だったのは 大好きなもう一つの曲「恋人ができたんだ」を演ってくれなかったこと。(ToT)
アンコール入れて 26曲、知らない曲が三曲ぐらい有ったけれど 楽しかったです。

IMG_3971.jpg

和歌山に帰って来てから 王子と遅い晩ご飯。
王子のお気に入りの 家系ラーメン屋さん革○家に行きました。

IMG_3961.jpg

ちょっと塩気が強いけれど美味しかった。
次は昼間に来よう・・・深夜に食べるには重かった・・・(×_×)ウプッ


Comments

Leave a Comment



09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login