今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

衣奈


Category: 釣り   Tags: ---
今日から年に一度の一週間連休です。(o^-')b
初日の今日は5時に起きて 王子と衣奈漁港に釣りに行きました。
平日は人が少ないので快適です。
少し雲が出ているお陰で 暑さもマシ。

はと

波止の前には チャリコの群れが渦を巻いています、これは餌取りとの攻防戦か!?
この魚影が有ると この下に大きいのが居るのでは?という気持ちになりますね。(笑)
しかし 期待空しく 釣れたのはチャリコ 小アジ ベラ エソ。(~_~;)

べら

おまけに途中で 愛用の百均椅子が 私の体重に耐えかねてつぶれました(T-T)

いす

最初ジグで大物を狙う王子。(笑)

nori_20170721180200e0a.jpg

釣れないのでワームに変更、波止際を攻めてカマスGET!\(◎o◎)/イイやん!

かます2

釣りをしていると 一羽のアオサギがやってきて 私達の方をガン見・・・ずーーーーっと見守っているので 要らない魚をあげ続けたら 10匹ぐらい食べて満足したのか飛んで行きました。(≧∇≦)

お昼頃 太陽が出て暑くなってきた為撤収、本日の釣果は小物ばかり。(^_^;

釣果

大変美味しゅうございました。(o^-')b
この休み中に もう一度行きたいな。( ̄ー ̄)


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login