fc2ブログ

今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ランチDEデート


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は旦那と休みが一緒だったので 二人で○屋にランチに行きました。
ここのハンバーグは久しぶり!(#^_^#)黒毛和牛100パーセントなので ミディアムな焼き加減の物を ポン酢で頂きます。
おーいーしーいー♪(≧∇≦)b
ご飯は白ご飯と十穀米の2種類から選べ お変わりも自由。
ご飯が進むので 一膳目は白ご飯 お変わりは十穀米を頂いて 破裂しそうなくらい満腹になりました。(笑)

ハンバーグ

食事の後は 開通した第二阪和を通って りんくうイ○ンに行って来ました。(#^_^#)
お買い物をして帰って来ると ツバメちゃんの巣が完成していました。\(^o^)/
二度目の出産時期にしては 少し遅めな気がしますが 見守りたいと思います。

8日


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
粘菌
釣り
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
月別アーカイブ
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login