今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ライヴ日和


Category: 音楽   Tags: ---
今日 王子はGATEでライヴ 旦那と私はモーメンツでライヴでした。
王子のバンド「エソラシド」は 受験勉強の為今回で活動休止になります。
結局一度も見せて貰えなかったなぁ(´;ω;`)
王子は早速他のバンドに誘われたとかで 今後も活動して行く予定ですので また勝手に告知しますね(笑)

エソラシド
 
私の方は 毎年恒例の「王様 ひとり in 和歌山」のオープニングアクトを務めました。
ご来場頂きましたお客様 出演者の皆様 スタッフさん そして王様 ありがとうございました。(#^_^#)

モーメンツ

セットリスト
It's Not too late
Fugitive(Earthshakerカバー)
Go forward
Sly

O.A〜王様からのセッションでは VoにLIMITのKazukiさん Drに土偶のNobaさんと一緒に OzzyのCrazy Trainを演らせて貰いました。
王様とセッションさせて頂くのも3度目と有って 大分平常心で出来るようになって来ました(笑)
楽しかった♪

ライヴの後は 物販&サイン会(o´∀`o)私も「ロック学習帳」を購入。(≧∇≦)b ステキ!

TS3D0339.jpg

その時私の着ていた「トリプルキング」のTシャツを見た王様が「サインしてないね、してあげる」と 王様のプリントの上にサインをしてくれました。

サイン

何度も洗濯したら消えてしまいそうなので 着にくくなってしまったぞ!(~_~;)

いつもは王様を交えて打ち上げが有るのですが 翌日王様が奈良で早い時間からライヴが入っていたので ライヴハウス内で乾杯をしてお開きとなりました。

乾杯

思いもよらず 東京からお友達が見に来てくれたり 30年近く会っていなかった知人との再会、職場の上司がLIMITのGt Kazuさんの幼なじみ(同級生)だったりと サプライズが多くて 音楽以外の所でも思い出に残るライヴとなりました。(#^_^#)
本当にどうもありがとうございました!

See You Again! Bye!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login