今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

中紀釣行(後編)


Category: 釣り   Tags: ---
煙樹ヶ浜で腹ごしらえをしてから 衣奈漁港に移動。

         衣奈

実は最初から移動するつもりで衣奈をターゲットにした 餌と仕掛けも準備済み。( ̄ー+ ̄)
王子の友達は 煙樹ヶ浜も衣奈も初めてで 車を停めると真っ先に降りて行き 海を眺めて固まってしましました。
「・・・きれい・・・・

         海水

和歌山市内の海しか知らなかったようで 甚く感動してくれて 連れてきた甲斐が有りました。

日曜日と有って 人が多かったですが 何とか外海の場所を確保し 王子達はやはりジグで 私はオキアミでかご釣りをしました。
ところが!魚影が濃いものの 餌取りばかり、それも私の天敵 サバ子が群がってきて大変(T-T)
投げても投げてもサバダンスが!(-_-メ)
私がサバ子にうんざりしているのに反して 王子のお友達は私の仕掛けで餌づり初体験(o´∀`o)
「サバ釣ったの初めて、食べてみよう」と こーんな小さくて美味しくなさそうなサバを持って帰っていました。(~_~;)

結局サバ子の厚い壁に阻まれて 本命まで届かず、他に釣れたのも オセン(スズメダイ)にキタマクラと餌取りばかり、王子達もエソのみでした。
残念!!(>_<)

TS3D0286.jpg

帰りはもちろん二人共爆睡(-_-;)
長時間釣りをした上に 慣れない旦那の車で神経を使って 孤独なドライヴしんどかったー(ToT)
しかしこの後 王子のお友達は十数キロの道のりを 自転車で帰ったんだよね、凄いわ。( ̄○ ̄;)


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login